堀ちえみ、衣替えしたクローゼットの中身を公開「一時はどうなるかと思ったけれど」

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、衣替えしたクローゼットの中身を公開「一時はどうなるかと思ったけれど」

11月7日(木) 15:35

タレント・堀ちえみが6日に自身のアメブロを更新。衣替えをしたことを明かした。

堀によれば、夫はワイシャツの買い置きを大量にするとのことで、「オーダーしてから出来上がるまでに、日にちが掛かるので、時間がある時に作って置こう!と、思うのでしょうね~。なんか数が少なくなると、とても不安になるものってあるものね」と夫の習慣に理解を示しつつも、衣替えに時間がかかってしまった様子を明かした。

「今年の春の衣替えの際に、出てきたワイシャツの数が、えぐかったので(笑)」「ちょっと控えるようにお願いしました」と大量のワイシャツが並んでいる写真を公開。前よりは少なくなったとはいえ、今回再びたくさんのワイシャツが出てきたといい、「今からこれを袋から出して、一枚ずつハンガーに掛けていきます」とつづった。

続けて更新したブログで、「今季の衣替えが終了しました」と報告。新しいワイシャツも「使っていたのを処分して、新しいのに交換。完璧です」と満足そうにつづった。「一時はどうなるかと思ったけれど、何とか夏物をしまって、冬物を表に出しました」というコメントとともに、整理する前と綺麗に整理された後の、自身と夫のそれぞれのクローゼットの中身を公開した。

「主人のネクタイまでは、今日は無理でした… これはまた次回です」という堀だったが、ブログ読者からは、「わ~、凄い数のお洋服ですね!!」「衣替えも一仕事ですね!だけど、きちんと整理整頓されて気持ちが良いです」「衣替えはほんと大変ですよ!体力を使いますからね!ちえみさん、ほんとに、お疲れ様でした」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ウォークインクローゼットの中完璧」(堀ちえみオフィシャルブログ)
「主人がこだわる買い置き」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、MRI検査の結果を報告「結果待ちは正直言って本当に怖い」
堀ちえみ、子ども達が昔からのしつけを守る姿に「ちょっと感動しました」
堀ちえみ、家族に爆笑されたサラダを公開「めっちゃカワイイ」「最高です!」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ