笹丘明里、元プロ野球選手との入籍を報告「彼の優しさに、今まで何度も救われてきました」

※笹丘明里オフィシャルブログより

笹丘明里、元プロ野球選手との入籍を報告「彼の優しさに、今まで何度も救われてきました」

11月3日(日) 17:57

女優の笹丘明里が、3日に更新した自身のアメブロで入籍を報告した。

この日、笹丘は「私事ではございますが この度入籍いたしましたことを慎んでご報告させていただきます」と報告し着物を着用している自身の写真を公開。

結婚相手は元プロ野球選手で実業家の岡本直也さんだと明かし「いつもポジティブに全力でサポートしてくれる彼の優しさに、今まで何度も救われてきました」とコメント。

続けて「今後も、仕事に対し より一層、ひたむきに努力する姿勢と 感謝の気持ちを忘れず精進して参ります。」と今後の意気込みを述べ「家族としてしっかりと彼を支え、小さな幸せを大切にし 毎日笑顔の絶えない明るい家庭を築いて参りたいと思っております。」とつづった。

【関連記事】
「大切なみなさまへ ご報告」(笹丘明里オフィシャルブログ)
川田裕美アナ、入籍を報告「力を合わせて楽しい人生をつくっていきたい」
内山信二、タイでプロポーズした事を報告「幸せなポッチャリ家庭を築きたい」
水嶋ヒロ、次女の成長&育児の気持ち綴る「可愛い眠い」
結婚発表のくみっきー舟山久美子、旦那さまとのハグSHOT公開し祝福の声「花嫁姿楽しみ!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ