川田裕美アナ、入籍を報告「力を合わせて楽しい人生をつくっていきたい」

※川田裕美オフィシャルブログより

川田裕美アナ、入籍を報告「力を合わせて楽しい人生をつくっていきたい」

10月29日(火) 11:54

フリーアナウンサーの川田裕美が29日に更新した自身のアメブロで、入籍を報告した。

この日、川田は「応援してくださっている皆様へ」と呼びかけたうえで、「この度、私 川田裕美はかねてより交際しておりました音楽関係の仕事をしている方と入籍しましたことをご報告させていただきます」と発表。お相手は「同じ大阪出身」だという。

川田は「とても朗らかで面白く、思いやりがあって頼もしい彼と一緒にいると、安心できて素直な自分でいられます」とお相手の人柄についてつづり、「この先、どんな事があっても二人同じ方向を向いて、力を合わせて楽しい人生をつくっていきたいと思います」と決意のコメント。

仕事は変わらずに続ける方針だといい、「引き続き応援していただけると嬉しいです。今後とも宜しくお願い致します」と呼びかけ、花束を手に笑顔の写真を公開した。

この投稿に「ご結婚おめでとうございます!」「大好きな川田さんのおめでたいニュース!!!!もう嬉しすぎて嬉しすぎて!!」「笑顔のいっぱいの明るいご家庭を築いて下さいね」「これからも応援しています!」などの祝福コメントが200件以上も寄せられている。

【関連記事】
「ご報告」(川田裕美オフィシャルブログ)
川田裕美アナ、DAIGOらとの集合ショットを公開「コナンの世界から出てきたよう」
川田裕美アナ、シックな黒ワンピ姿公開に「お綺麗です」「美しい」の声
内山信二、タイでプロポーズした事を報告「幸せなポッチャリ家庭を築きたい」
あいのり・桃、彼氏との出会いを明かす「こんな偶然なかなかない」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ