川田裕美アナ、夫は“登山仲間の友達”「そのうち巻き込もうと思ってます」

※川田裕美オフィシャルブログ・ヘッダー

川田裕美アナ、夫は“登山仲間の友達”「そのうち巻き込もうと思ってます」

10月31日(木) 17:18

フリーアナウンサーの川田裕美が30日に更新した自身のアメブロで、入籍のお祝いの言葉に感謝の気持ちをつづった。

29日のブログで音楽関係の仕事をする男性と入籍したことを発表した川田は、この日登山後の筋肉痛だということを明かし「ちなみにダンナさんは登山仲間ではなく、登山仲間の友達だったんです」と説明。「まぁ、そのうち巻き込もうと思ってますが」と計画している様子。

入籍発表後はお祝いの言葉を多くかけられたようで「昨日今日と、会う方みんなにお祝いの言葉やお花などをいただき、恐縮しっぱなしです…」と語り「皆さんからのコメントも驚くほどたくさん」「ありがとうございます」と感謝の言葉をのべた。

そして「より一層、気合いを入れて毎日過ごそう!と、幸せに浸りながら仕事のありがたみを感じています」と気持ちを新たにした様子。

この投稿に「おめでとうございます!」「幸せオーラ全開」「しあわせのおすそわけありがとうございます」「旦那様と登山が同じ趣味になると良いですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ありがとうございます」(川田裕美オフィシャルブログ)
川田裕美アナ、入籍を報告「力を合わせて楽しい人生をつくっていきたい」
川田裕美アナ、DAIGOらとの集合ショットを公開「コナンの世界から出てきたよう」
川田裕美アナ、シックな黒ワンピ姿公開に「お綺麗です」「美しい」の声
川田裕美アナ、佐藤栞里との2ショットを公開も「キャベツしか写ってない…」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ