川田裕美アナ、佐藤栞里との2ショットを公開も「キャベツしか写ってない…」

※川田裕美オフィシャルブログより

川田裕美アナ、佐藤栞里との2ショットを公開も「キャベツしか写ってない…」

7月5日(金) 15:37

フリーアナウンサーの川田裕美が4日に更新した自身のアメブロで、モデルでタレントの佐藤栞里と自宅で鍋をした時の写真を公開した。

この日、川田は「佐藤栞里ちゃんと「腹はち切れ旅」」というタイトルでブログを更新。「明日は『沸騰ワード10』またまた佐藤栞里ちゃんと!行かせていただきましたよ~」とバラエティ番組『沸騰ワード10』(日本テレビ系)のロケに佐藤と行ったことを報告。

ロケのタイトルは「腹はち切れ旅」と明かし「すごいタイトル…笑」と苦笑いしている様子で述べ、さらに「今回は飛行機に乗ってます! どこへ行ったのかお楽しみに~」と呼びかけた。

ブログの最後では「うちの家で、鍋したときの写真」とコメントし佐藤との2ショットを公開するも「セルフタイマーだからキャベツしか写ってない…」と嘆きブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「裕美さんと栞里ちゃん、笑顔がはち切れそうですね」「腹はち切れ旅ってどんだけ食べたんだろう?楽しみですね」「キャベツの上から可愛いお二人の顔があっていいですね」「勿論、観るで~ メッチャ楽しみやわ~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「佐藤栞里ちゃんと「腹はち切れ旅」」(川田裕美オフィシャルブログ)
川田裕美アナ、美味しかった“あんこ入りの玉子焼き”「さすがです、井村屋さん」
川田裕美アナ、気になる物を全部買い「最高でしたよ なめらか~」
川田裕美アナ、指原莉乃らと『今くら』ハワイショット公開
川田裕美、『あんことわたし』の出版祝いにカラフルなあんこケーキが登場
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ