hitomi、今年選んだ仮装を公開「なかなか子どもたちに好評でした」

※hitomiオフィシャルブログより

hitomi、今年選んだ仮装を公開「なかなか子どもたちに好評でした」

10月31日(木) 15:13

歌手のhitomiが31日に更新した自身のアメブロで、ハロウィンの仮装を公開した。

冒頭でhitomiは「今年の仮装は豆になってみました」と報告し、仮装した自身の写真を公開。緑色のさやの中から4つの豆が顔をのぞかせており、そのうちの1つの豆がhitomiの顔になっているというユニークな姿で、「なかなか子どもたちに好評でした」と語った。

さらに警察官とジャック・オー・ランタンの仮装をした子ども達との写真を公開し、「毎年、どうしようか?悩むけど…」「なかなか、それも楽しいな~と思います」とコメント。最後に「来年は、どうする??なんて、もう話してます」と、来年のハロウィンを楽しみにする気持ちをつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「仮装は…」(hitomiオフィシャルブログ)
hitomi、息子が3歳の誕生日迎えたことを報告「あれから、3年か…早いな~」
hitomi、“保護者会コーデ”を公開「面接などにはぴったり!!」
hitomi、“大好き”な人気モデルに遭遇「本人がいて、ビックリ!!」
hitomi、人間ドックの診断結果を明かす「気づいてはいたけど!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ