hitomi、息子が3歳の誕生日迎えたことを報告「あれから、3年か…早いな~」

※hitomiオフィシャルブログより

hitomi、息子が3歳の誕生日迎えたことを報告「あれから、3年か…早いな~」

10月23日(水) 16:57

歌手のhitomiが22日に更新した自身のアメブロで、次男が3歳の誕生日を迎えたことを報告した。

冒頭で「今日3歳になったチビチビくん」という報告の言葉とともに、誕生日を迎えた次男の写真を公開した。さらに次男について「けっこう、パパっ子」「そして、ひょうきん坊やちゃん」「あれから、3年か…早いな~」としみじみした様子で、夫に抱っこされている後ろ姿やおちゃめなポーズをとる様子を公開した。

同日、家族で誕生日プレゼントを選びに行ったというhitomiは「誕生日プレゼントは…」と題したブログを更新し、青い包装紙にくるまれたプレゼントを前にする次男の写真を公開。そしてプレゼントの中身を公開し、教育玩具輸入販売店『ボーネルンド』で購入したという様々なパターンの神経衰弱が楽しめる玩具『マッチングペアーズ』の写真とともに「楽しそうっ」と語りブログを締めくくった。

【関連記事】
「3歳バースデー」(hitomiオフィシャルブログ)
「誕生日プレゼントは…」(hitomiオフィシャルブログ)
hitomi、“保護者会コーデ”を公開「面接などにはぴったり!!」
hitomi、“大好き”な人気モデルに遭遇「本人がいて、ビックリ!!」
hitomi、人間ドックの診断結果を明かす「気づいてはいたけど!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ