Amebaニュース

hitomi、“保護者会コーデ”を公開「面接などにはぴったり!!」

9月14日(土) 18:04

歌手のhitomiが13日に更新した自身のアメブロで“保護者会コーデ”を公開した。

この日、hitomiは「保護者会コーデ」というタイトルでブログを更新。「そろそろ、下のチビチビ 来年の幼稚園に向けて考えなくては~という時期がやって来ました!」と明かし、「今日は、保護者会や面接に役立ちそうなコーディネートをご紹介」と全身の写真を公開。

続けて、「こちらのブラウス」とブラウスを着用している写真を公開し「上品で、とろみのある感じ」「面接などにはぴったり!!」とコメント。

また「コーディネートがキマると、いろんなことが上手くいく気がする~」と楽しそうに述べ、「履きやすいヒールの高さ」だというパンプスも紹介し「おススメです」と締めくくった。

【関連記事】
「保護者会コーデ」(hitomiオフィシャルブログ)
hitomi、“大好き”な人気モデルに遭遇「本人がいて、ビックリ!!」
hitomi、人間ドックの診断結果を明かす「気づいてはいたけど!」
hitomi、ハワイで買ったTシャツを披露「おバカっぽいかな?」
hitomi、息子に付き合ってもらい歌の練習へ「大きくなったもんだ、、、」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ