hitomi、息子に付き合ってもらい歌の練習へ「大きくなったもんだ、、、」

※hitomiオフィシャルブログより

hitomi、息子に付き合ってもらい歌の練習へ「大きくなったもんだ、、、」

7月17日(水) 18:57

歌手のhitomiが16日に自身のアメブロを更新。息子を歌の練習に連れて行ったことを報告した。

hitomiはこの日、「今日は、早めに幼稚園終わったので~ランチは私と二人で回転寿司屋さんで」と、マグロ尽くしの寿司を前に嬉しそうにしている息子の写真を公開。「GOOD!!らしいです。」とカメラに向かって親指を立てている息子の写真も公開した。

さらにお寿司の後はhitomiの歌の練習に付き合ってもらったとのことで、「練習中のときはポケモンブック熟読」と息子の様子をつづり、足組みをして読む息子の姿に「一丁前に足組みしちゃって…大きくなったもんだ、、、」とコメントした。

hitomiは、2008年12月に第1子長女、2014年11月に第2子長男、2016年10月に第3子となる次男を出産している。

【関連記事】
「チビとお寿司屋さん」(hitomiオフィシャルブログ)
hitomi、減り始めた現在の体重を明かす「51キロ台をキープしている状態でしたが」
hitomi、人生初の始球式を報告「こう見えて、ド緊張」
hitomi、反抗期かもしれない娘「いろんな時があるサ」
hitomi、矢井田瞳と“初対面”「お初なはずなのにすっかり打ち解けて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ