モー娘。譜久村聖、23歳の誕生日迎える「超ラッキーな年にするぞぉーーー!!!!」

※モーニング娘。'19 Q期オフィシャルブログより

モー娘。譜久村聖、23歳の誕生日迎える「超ラッキーな年にするぞぉーーー!!!!」

10月30日(水) 17:49

モーニング娘。'19の譜久村聖が30日に更新したモーニング娘。'19 Q期のアメブロで、誕生日を迎えたことを報告した。

この日「10月30日 23歳になりましたぁーー」と報告した譜久村は「んーーー まだ実感は無いけど なったんですね!!」とコメント。

「22歳の自分は結構好きになれました 目標も達成できたと思います!だから22歳から離れるのが少し寂しいです!笑」と心境を明かすも、仕事が充実していたことやグループに15期の新メンバーが加わったことを列記し、「気持ちも新たになって自分自身も変われた気がします」と振り返った。

「20代は過ぎるの早いよーーーってよく聞くのですが、聖はあんまりそう感じてなくて10代の方が早かったかも」「でも思い返せば早い気もするので1日1日を濃く楽しく過ごせたら良いなと思います!!」と目標をつづり、「皆さんも23歳の聖となるべく一緒に過ごしてくださいね 笑」と呼びかけた。

最後に「23は聖のラッキーナンバー!23歳超ラッキーな年にするぞぉーーー!!!!」と意気込みを語りブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「23歳のみーちゃんも全力で応援します!!大好き」「誕生日おめでとう」「ほんとに生まれてきてくれてありがとうございます」など300件以上のコメントが寄せられている。

【関連記事】
「23歳 譜久村聖」(モーニング娘。'19 Q期オフィシャルブログ)
『モーニング娘。'19』新メンバーとの集合ショットを公開「応援をよろしくお願いします」
モー娘。石田亜佑美「成長を見守る母」の気持ちで新メンバーにアドバイス
モー娘。野中美希、毎食水だけのダイエット結果を告白「ついに体調まで崩してしまって」
工藤遥、20歳の誕生日を迎え「20代も、全力投球でいきたいと思います!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ