片づけコンサルタント“こんまり”、サプライズの誕生日ケーキに「なんだか最先端な感じ」

※近藤麻理恵オフィシャルブログより

片づけコンサルタント“こんまり”、サプライズの誕生日ケーキに「なんだか最先端な感じ」

10月30日(水) 15:26

“こんまり”こと片づけコンサルタントの近藤麻理恵さんが29日に自身のアメブロを更新。LAで事務所スタッフからサプライズで誕生日のお祝いをしてもらったことを報告した。

この日近藤さんは、「ハワイからLAに戻ってきて、オフィスで仕事をしていたら、スタッフの皆さんがサプライズでバースデーをお祝いしてくださいました。」と報告。本物のバラの花が乗っているという背の高いケーキとともに、自身の写真を公開した。

貰ったケーキは「グルテンフリーでシュガーフリーで、ココナッツ粉を使った生地なのよ」と説明されたといい「さすがLA。なんだか最先端な感じがすごいです。」と驚きの言葉をつづった。

さらにケーキをカットする自身の写真を公開し「さっそく一切れいただいたら、味もほんとうに美味。生地の間に塗られたバラのジャムが華やかに香ります。」「味はしっかりなケーキなのに、小麦粉を使っていないからか食後もお腹軽やか。」とケーキの感想を細かくコメントした。

最後に近藤さんは「アメリカで仕事をするようになってから3年ちょっと経ちますが、本当にメンバーに恵まれているなあとしみじみ。」「またこれから1年も、お仕事頑張ろう、と気合いが入りました」と感謝と気合の言葉とともにブログを締めくくった。

【関連記事】
「サプライズでバラのお花のケーキが‥‥」(近藤麻理恵オフィシャルブログ)
片づけコンサルタント“こんまり”、10年前に始めたブログを振り返り「ぶ、無愛想すぎる‥‥」
片づけコンサルタント“こんまり”、夫と参加した授賞式「本当に光栄な経験」
片づけコンサルタント“こんまり”、アカデミー賞の授賞式に参加「ときめくエネルギーをたくさんいただいた」
渡辺直美、アメリカで“今日本人で一番有名な方”を紹介「1人で街歩けないくらい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News