北陽・虻川、みかん狩りに行きパワーチャージ「疲れがとれないお年頃だけど」

※虻川美穂子オフィシャルブログより

北陽・虻川、みかん狩りに行きパワーチャージ「疲れがとれないお年頃だけど」

10月29日(火) 14:13

お笑いコンビ・北陽の虻川美穂子が28日に自身のアメブロを更新。友人家族とみかん狩りやキャンプを楽しんだことをつづった。

冒頭で虻川は「お友達家族と、みかん狩りとキャンプをしたよ。」と報告。しかし「ハンモックでだらしなく寝てしまった、、、。」といい、設置された置き型ハンモックに横になりうたた寝をする写真を公開した。

さらに、みかん狩りをしながら足元を気にする写真を公開し、「みかんを狙うも足元が気になったり、、、」「というのも少し前にコケた」と説明。そして「疲れがとれないお年頃だけど、ちょっと踏ん張って外に行くとパワーチャージになるもんだなぁ。」と感慨深げに語ってブログを締めくくった。

【関連記事】
「みかん狩り&キャンプ」(虻川美穂子オフィシャルブログ)
北陽・虻川『アラジン』ジャスミンの衣装姿を披露するも「どう見てもニセモノ」
北陽・虻川美穂子、産後の“鬼気迫る毎日”を振り返る「部屋にこもりっぱなしで」
北陽・虻川美穂子、夫の言葉に憤慨「イカリがメラメラ」
北陽・虻川美穂子、夫の店が20周年を迎え感謝「さすがだぜっ!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ