北陽・虻川『アラジン』ジャスミンの衣装姿を披露するも「どう見てもニセモノ」

※虻川美穂子オフィシャルブログより

北陽・虻川『アラジン』ジャスミンの衣装姿を披露するも「どう見てもニセモノ」

6月21日(金) 15:14

お笑いコンビ・北陽の虻川美穂子が20日に自身のアメブロを更新。6月18日に都内で行われた映画『アラジン』大ヒット記念イベントでの衣装姿を披露した。

虻川は「映画 アラジン、すんごいエンターテイメントだった」(原文ママ)と絶賛。「歌も良いし、映像もすんばらしい、人物像もしっかりしていて、どっぷり世界観にひたりました」と述べ、「子どもの心に戻って笑って、大人の自分で感動に泣いて心踊りまくりで面白かったー」(原文ママ)「何回も観たい映画だ」と感想をつづった。

続けて、「イベントで、なりきりジャスミンをやらせていただきました」と、同映画の登場人物『ジャスミン』の衣装姿を公開。しかし、「どう見てもニセモノジャスミンだわね」と自らツッコミを入れた。

同映画は、ディズニーの同名アニメーションの実写版。本当の自分の居場所を探す貧しい青年アラジンと、自由に憧れる王女ジャスミンのロマンスと、願いを叶える魔法のランプを巡る冒険の物語となっている。

【関連記事】
「映画 アラジン」(虻川美穂子オフィシャルブログ)
北陽・虻川美穂子、産後の“鬼気迫る毎日”を振り返る「部屋にこもりっぱなしで」
北陽・虻川美穂子、夫の言葉に憤慨「イカリがメラメラ」
川崎希&アレク、北陽・虻川美穂子の夫から貰ったまな板を公開「アイロン台くらい大きい」
北陽・伊藤「さんまの骨捨てたらだめ」という娘への対応を反省
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ