北陽・虻川美穂子、夫の言葉に憤慨「イカリがメラメラ」

※虻川美穂子オフィシャルブログより

北陽・虻川美穂子、夫の言葉に憤慨「イカリがメラメラ」

11月2日(金) 15:52

お笑いコンビ・北陽の虻川美穂子が1日に自身のアメブロを更新。夫でイタリアンシェフ・桝谷周一郎氏の言葉に憤慨したことを明かした。

この日、虻川は「ひねくれ絶好調」というタイトルでブログを更新。テレビを見ていた桝谷氏が、“キレイで料理も上手なママ”を見て「こんなキレイなママいるか?だの絶賛してやがる」とつづった。

これを聞いた虻川は「へっ」「こちとら中年太りで、料理も下手くそで悪かったねっ」とコメント。「こちらに言われてる気がして」「イカリがメラメラだ」と心境を明かした。「しかし、それを言ったら私の負けだと思い、その会話を無視してやりました」と顛末をつづるも、「って、どうでもいい話だってか」と自らツッコミを入れ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ひねくれ絶好調」(虻川美穂子オフィシャルブログ)
北陽・虻川美穂子、夫の店が20周年を迎え感謝「さすがだぜっ!!」
虻川美穂子、グアム旅行で注文していない料理が登場「さっき断った思い切り大きいハンバーガーじゃないか~い」
アレク、妻・川崎希との“仲良しの秘訣”を回答「自分が悪くなくてもすぐに謝る事」
みきママ、夫婦喧嘩し“いまいち弁当”で仕返し「私、貝になりました。」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ