虻川美穂子、グアム旅行で注文していない料理が登場「さっき断った思い切り大きいハンバーガーじゃないか~い」

※虻川美穂子オフィシャルブログより

虻川美穂子、グアム旅行で注文していない料理が登場「さっき断った思い切り大きいハンバーガーじゃないか~い」

10月18日(木) 16:17

お笑いコンビ・北陽の虻川美穂子が17日に自身のアメブロを更新。“アメリカンなハンバーガー”を食べたことを記している。

この日、少し前に訪れたグアムで食べたというハンバーガーを紹介した虻川。店員さんに大きいハンバーガーを勧められ、食べられないと断ったうえで“普通”サイズのものを注文したつもりだったが、大きいハンバーガーが提供されてしまったという。

分厚いパティの上に大きなオニオンリングが幾重にも重ねられている巨大なハンバーガーに、虻川も思わず「これ、さっき断った思い切り大きいハンバーガーじゃないか~い」「出てくるまでやたら時間かかるなぁと思ったら、オニオンリングを揚げてたのか~い」とツッコミのコメント。

そのアメリカンサイズなハンバーガーの写真を公開しながら、「もう出て来てるし主人が紳士ぶってもうこれで良いよ。と妙に聞き分けがいいもので、確かにこれを含めて旅なのだと私も妙に納得して、美味しくいただきました。←ほんとに、また食べたい位美味しかった」とつづり、「これぞアメリカだぜ とアメリカ気分を味わいながら、英語を話せるようになりたいと強く思ったのでした。」と振り返った。

【関連記事】
「ハンバーガー」(虻川美穂子オフィシャルブログ)
北陽・虻川、息子と一緒に食事作り「お互い褒めながら美味しく食べました」
虻川美穂子 喧嘩後、夫が作ってくれた料理に白旗「やられた」
虻川美穂子 体調不良で子育て中に涙し、世の母を尊敬
虻川美穂子 クワバタオハラや大島美幸ら、ママ女芸人の集い報告
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ