松尾依里佳、“局長”西田敏行への感謝をつづる「言葉で言い表せません」

※松尾依里佳オフィシャルブログより

松尾依里佳、“局長”西田敏行への感謝をつづる「言葉で言い表せません」

10月28日(月) 15:44

ヴァイオリニストでタレントの松尾依里佳が26日と27日に自身のアメブロを更新。『探偵!ナイトスクープ』(ABC・テレビ朝日系)の司会を交代する俳優・西田敏行への感謝をつづった。

同番組は視聴者からの依頼を探偵にふんした出演者が解決していくバラエティーで、“局長”と呼ばれる西田の横で2010年から2018年まで3代目“秘書”を務めていた松尾は、「昨夜は「探偵!ナイトスクープ」西田探偵局大集合で、さながら同窓会のようでした!」と西田の送別会を行ったことを報告。「たくさんの感謝の気持ちは言葉で言い表せません。西田局長、19年間、本当に本当にありがとうございました!!」「西田探偵局の一員として過ごせましたことは、人生の宝物です」とつづった。

松尾は「局長がそのお姿を通して教えてくださった全てを大切に、これからも生きて参ります」「本当に、本当に、ありがとうございました!!」と述べ、新司会にお笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が就任することから、「ナイトスクープが、松本人志局長の元、さらに進化を遂げられますことを楽しみにしております!」と期待を寄せた。

続けて27日に更新したブログでは、「局長のお人柄がたまらなく大好きです!」「私はいつまでも局長の秘書です。育ててくださり、本当にありがとうございました!」と西田との2ショットを公開。続けて、2代目秘書を務めたタレント・岡部まりとの2ショットなども紹介し、「ナイトスクープという大好きな番組を通じてご縁をいただけたすべての方々に改めて、心より感謝申し上げます。依頼者の方々の夢を叶え続ける素晴らしいこの番組をこれからも尊敬し、愛おしんで参ります」と語った。

これらの投稿に「西田局長 長い間おつかれさまでした!!」「西田局長 いい笑顔してますねぇ~」「新体制のナイトスクープも応援します」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「探偵!ナイトスクープ」(松尾依里佳オフィシャルブログ)
「西田局長とまりさん」(松尾依里佳オフィシャルブログ)
草刈正雄、『ドクターX』“蛭間院長”西田敏行と高級焼き肉店で2ショット「ここのお肉本当に美味いんだよなぁ~!」
稲垣吾郎、ハマ・オカモトからのプレゼントを紹介するも「現状ではこれを再生出来ない。。」
小川菜摘、夫・浜田雅功との結婚30周年プレゼントに感激「嬉しい!!!!!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ