吉木りさ、第1子出産を報告「家族3人で一生懸命努めて参りたい」

※吉木りさオフィシャルブログ・ヘッダー

吉木りさ、第1子出産を報告「家族3人で一生懸命努めて参りたい」

10月28日(月) 12:08

俳優・和田正人の妻で、タレント・吉木りさが27日に更新した自身のアメブロで、第1子女児の出産を報告した。

この日、吉木は「日頃からお世話になっている皆さまに、ご報告です。この度、我が家に第一子となる、元気な女の子が誕生致しました」と発表。母子ともに健康だといい、「私が辛い時は常に笑顔でサポートしてくれた夫、そしてすくすく元気にお腹の中で成長してくれた我が子に感謝の想いです」とつづった。

吉木は「感謝の気持ちを忘れずに、これから出会うであろう大切な人達と支え合える素晴らしい人生を歩めますよう、全力でこの子のサポートをしながら家族3人で一生懸命努めて参りたいと思います」と決意を述べ、「これからも、温かく見守って頂けますと幸いです。そして、今後も変わらぬご指導の程、宜しくお願い致します」と呼びかけた。

同日、和田も自身のブログで、「私事で恐縮ですが、先日、我が家に第一子となる、元気な女の子が誕生致しました」と報告。「この10ヶ月のあいだ、お腹の中の命を一生懸命に育み続けてくれた妻には、本当に感謝の想いです」と吉木に謝辞を述べ、「私自身の夢でもあった「家族」という居場所を、今まで以上に大切に想い、今後も表現者として、社会の一員として、より一層、精進して参ります」とつづった。

【関連記事】
「ご報告」(吉木りさオフィシャルブログ)
「皆さまへご報告です。」(和田正人オフィシャルブログ)
妊娠中の吉木りさ、夫・和田正人に結婚指輪を外したと報告「とっても複雑な顔してました」
はあちゅう氏、夫・しみけんの行動に涙「羨ましい」「もらい泣き」の声
友利新、子ども達と遊ぶ西川史子に感謝「相手に気を遣ってくれる優しい先生」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ