はあちゅう氏、夫・しみけんの行動に涙「羨ましい」「もらい泣き」の声

※はあちゅうオフィシャルブログより

はあちゅう氏、夫・しみけんの行動に涙「羨ましい」「もらい泣き」の声

10月27日(日) 18:10

ブロガーで作家のはあちゅう氏が26日に更新した自身のアメブロで、夫でセクシー男優のしみけんの言動に涙したエピソードをつづった。

9月19日に第1子男児を出産したはあちゅう氏。この日、息子が寝てくれない日があったといい「うちの子不眠症なの?」と不安になった様子。翌日しみけんのスケジュールが「パンパンだった」ようで「なるべく私が面倒見てあげたかったけど 私の体力が尽き旦那に頼らざるをえず」と息子が泣きやまず、しみけんに頼ったことを明かした。

翌日、はあちゅう氏はしみけんに対して申し訳ない気持ちになったといい「けんちゃん、寝不足だね、ごめんね」と言うと「春香、もっと眠いでしょ」と返って来たといい「うちの旦那、やさしい…」と涙した様子をつづった。

また、その後更新したブログでは、しみけんが息子を沐浴させるためだけに仕事の合間に15分だけ帰って来たようで「うれしすぎた!!」「かっこいい…!」「育児する男は一番かっこいいと思うよ…!」と感涙したことを明かした。

この投稿に読者からは「やっば!すっご!!!なんてデキた人なんでしょう…」「素敵過ぎて泣けました」「いつもいつもカッコイイ旦那様で羨ましい」「いいねを百万回、いや無限に押したい!!」「素晴らしい。もらい泣きしました。」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「理解と共感が嬉しい」(はあちゅうオフィシャルブログ)
「世界一イケメンな15分」(はあちゅうオフィシャルブログ)
はあちゅう氏、産後28日目の体重を公開「ゆるゆると落としていこうと思います」
はあちゅう氏、無痛分娩の詳細な出産レポートを公開「参考になります」の声
はあちゅう氏、息子の出生届提出を報告「事実婚カップルの方の参考になれば」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ