タレントの堀ちえみが21日に自身のアメブロを更新。10月23日発売の『婦人公論』(中央公論新社)で表紙を飾ったことを報告した。
この日、堀は「10月23日発売の婦人公論で、表紙を飾らせていただきました」と雑誌のビジュアルを紹介し、「インタビュー記事も掲載されています」と報告。「沢山の皆様に、お手に取っていただけたら、とても嬉しいです」と呼びかけた。
堀は「とても清々しい気持ちで、のびのびと撮影が進みました」と、撮影風景を写真で公開。続けて「カメラマンは篠山紀信さん。10代の頃から、ずっとお世話になっておりました」と説明し、「約25年振りの再会」「優しい笑顔も、昔から変わらない紀信さんです」と写真家の篠山紀信氏との2ショットを公開した。
この投稿に「良い表紙ですねー!!」「笑顔がとても素敵です」「篠山紀信さんとも再会出来て良かったですね」「早く手にしたいです」などのコメントが寄せられている。
【関連記事】
・
「10月23日発売の婦人公論」(堀ちえみオフィシャルブログ)
・
堀ちえみ、多くの温かいコメントに感動し涙「支えていただいた分、私も必ず支えになりたい」
・
堀ちえみ、生体検査の結果を明かす「入院・手術もある程度、覚悟していた」
・
だいたひかる、病気になって気づいたことを明かす「遅咲きの狂い咲きってな感じです」
・
大島康徳、家族からの誕生祝いに感謝の言葉「今年も、靴をプレゼントしてくれました」