元あいのり・でっぱりん、好きな人の存在を明かす「頑張って好きになってもらおうと思ってます」

※でっぱりんオフィシャルブログより

元あいのり・でっぱりん、好きな人の存在を明かす「頑張って好きになってもらおうと思ってます」

10月17日(木) 12:31

恋愛観察バラエティー番組『あいのり:Asian Journey』(Netflix・フジテレビ系)に出演していたでっぱりんが、16日に更新した自身のアメブロで好きな人の存在を明かした。

でっぱりんは同番組でじゅんきとカップルとなったが、10月9日のブログで「一年と数ヶ月お付き合いしてたじゅんきとお別れしました」「二人で本当色んなこと乗り越えてきたし 頑張ってきたけど、好きだけじゃやっていけんこともあるなって」と破局を報告していた。

この日、でっぱりんは「好きな人が出来ました」というタイトルでブログを更新。「ビックリされた方もいますよね。すみません」と謝罪した上で、「まだ、お別れ報告して数日なので皆さんに報告するかしないかすごく迷ったんですが いつも応援してくれる皆さんには報告したいなと思って報告しました」と心境をつづった。

相手の男性については、「私が色々落ち込んでる時に助けてくれた人」といい、「毎日電話したり たまに遊びに行ったりしてるうちに 好きになっていってく自分がいました」と説明。「相手が私のことを好きなのかは分かりませんが 頑張って好きになってもらおうと思ってます」と正直な気持ちを吐露した。

でっぱりんは「多分、色んな意見があると思いますが全て受け止めるつもりです」「不快にされた方すみません。ごめんなさい。以上私からの報告です」と述べ、お相手とのテレビ電話のスクリーンショットを公開した。

この投稿に「いいよ!いいよ!若いんだし、気持ちに素直に生きるの大切だよ」「でっぱりんの他人を気にせず 自分を貫き通すところ かっこよくてすき」「いっぱい恋をしてどんどん綺麗になっちゃって下さい!」「上手くいくといいね!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「好きな人が出来ました」(でっぱりんオフィシャルブログ)
あいのり・でっぱりん&じゅんき、破局を報告「いっぱい話し合いを重ねた結果」
あいのり・でっぱりん、過去の整形を告白「やってよかったと思ってる」
あいのり・桃、井深克彦に新しい彼氏を紹介「2人、すっかり意気投合」
元あいのり・平アスカ、2年前の写真と比較し「自分の顔の変わり様にビックリ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ