あいのり・桃、井深克彦に新しい彼氏を紹介「2人、すっかり意気投合」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、井深克彦に新しい彼氏を紹介「2人、すっかり意気投合」

10月15日(火) 17:35

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が14日に自身のアメブロを更新。“かっち”こと俳優・井深克彦に新しい彼氏を紹介し、“付き合ったお祝い”も貰ったと報告した。

桃は2016年9月6日に更新したブログで、バラエティ番組『有吉反省会2時間スペシャル 真夏の真っ黒カミングアウトSP』(日本テレビ系)で同性愛者であることをカミングアウトした井深について「男とか女とか本当に全く関係なく、かっちは人間として大好き!!!!」とコメントしており、「大好きなかっちのありのままの姿を、もっともっとたくさんの人たちに愛して欲しい」と仲の良い様子をつづっていた。

そんな井深に新しい彼氏を紹介したという桃は「付き合ったお祝いで渡したいものがある」と言われたようで、「めちゃ可愛いペアのパーカーもらったよーーーーーーLove Me?パーカー!!」と写真で公開。「嬉しいなぁ、もうちょっと寒くなったらペアで着ようっと さり気なくて良い!かっちありがとうー!!」と感謝をつづった。

さらに「2人、すっかり意気投合して…カラオケにまで行きました」「めちゃ仲良くなってて嬉しかった。笑」と井深と彼氏が楽しそうな様子の写真を公開した。

この投稿に読者からは「3人でとっても楽しそう」「かっちのプレゼント最高~」「かっちさん、気遣いができて優しい!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「彼氏できたお祝いで…!」(桃オフィシャルブログ)
「大大大好きな男友達!!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、彼氏の年齢を明かす「この年齢になると年上の独身が少なすぎる」
あいのり・桃、彼氏と行きつけの居酒屋へ「嬉しかったなぁ」
あいのり・桃、マッチングアプリで使用した写真を公開「文句言われたこともありました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ