渡辺美奈代、息子たちが幼少期に使っていた食器に「素敵」「愛を感じます」の声

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、息子たちが幼少期に使っていた食器に「素敵」「愛を感じます」の声

10月15日(火) 17:36

歌手でタレントの渡辺美奈代が14日に自身のアメブロを更新。息子たちが幼少期に使っていたという食器の写真を公開した。

アイドルグループ『B2takes!!』に所属する長男・矢島愛弥と、タレントの次男・矢島名月の母である渡辺はこの日、「愛弥と名月が赤ちゃんの頃に使っていた食器!」と写真を公開。「片付けていると色んな物見つけて手が止まっちゃう~」と感慨もひとしおの様子で、「大切にとっておいたら、、、愛弥、名月が結婚して赤ちゃんが産まれたら使ってくれるのでしょうか?」と想いを馳せた。

この投稿に読者からは「すご~い ちゃんと取ってあるんですね」「素敵な食器ですね!」「特別なんですよね」「愛を感じますね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「赤ちゃんの頃の食器」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
西村知美、昭和の“アイドルポーズ”で集合写真「記念に4人でパシャリ」
渡辺美奈代、愛犬の誕生日祝いの様子を公開「買ってきたcakeにアレンジ」
渡辺美奈代、カルディでリピート買いした商品「これ、、、おすすめ」
渡辺美奈代、次男に作った定番のお弁当レシピを紹介「ご参考まで」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ