渡辺美奈代、愛犬の誕生日祝いの様子を公開「買ってきたcakeにアレンジ」

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、愛犬の誕生日祝いの様子を公開「買ってきたcakeにアレンジ」

9月9日(月) 16:00

歌手でタレントの渡辺美奈代が8日に自身のアメブロを更新。愛犬の誕生日祝いの様子を紹介した。

この日渡辺は「明日、、、2歳のお誕生日を迎えるミニー!」と愛犬が2歳の誕生日を迎えることを明かし「よく考えたら明日、お仕事で何もできないかも・・・と急いで主人とケーキを買いにお台場へ、、、」と明かした。

しかしお台場に目当ての犬用バースデーケーキがなかったようで「AEONへ移動 その途中でseriaも!笑笑 はしごしちゃった」と明かし「まず!seriaでお誕生日グッズかったよ!」と購入したデコレーション用アイテムの写真を公開。

その後は「ワンちゃんbirthday cake 今日は、買ってきたcakeにアレンジして!」と購入したグッズでデコレーションしたケーキの写真を公開、さらに「リルとミニーの夜ごはんはくまさんハンバーグ!」と愛犬たちのための夕食の写真も公開してブログを締めくくった。

【関連記事】
「主人とはしご」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「birthday cake」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「くまさんハンバーグ」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、カルディでリピート買いした商品「これ、、、おすすめ」
渡辺美奈代、次男に作った定番のお弁当レシピを紹介「ご参考まで」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ