辻希美、生後10か月の三男が立ったと大興奮「こりゃ歩き出すのもあっという間だなぁ」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、生後10か月の三男が立ったと大興奮「こりゃ歩き出すのもあっという間だなぁ」

10月15日(火) 17:13

タレントの辻希美が14日に自身のアメブロを更新。2018年12月8日に誕生した三男の幸空(こあ)くんが立ったことを報告した。

この日「つかまり立ちで遊ぶ幸空しゃん」と椅子に手をついて遊んでいる幸空くんの写真を公開。続けて「が…しかーし!!お菓子の袋を掴む事に必死で!!立ってるよね!?!?!?!?!?」と椅子から手を離して立つ幸空くんを公開。

「ぇ!?っと思いながら見入ってしまったが…多分数秒立ってた!!!!その後もまた数秒立ってた!!!!」と興奮気味につづり、「ハイハイ上手になったと思ったら お次は立つ!!!!こりゃ歩き出すのもあっという間だなぁ」とハートマークの絵文字とともに期待を寄せた。

【関連記事】
「立ってる?よね?」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美&杉浦太陽、夫婦の和装ショットを公開「結婚式みたいでしたw」
辻希美、三男が10ヶ月を迎えおむつアート「可愛すぎて涙出る」
辻希美、長女のリクエストで新大久保ランチ「運動会頑張ったご褒美だね」
杉浦太陽、妻・辻希美が作ったソーセージを絶賛「手作りの美味しさ爆裂!!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ