杉浦太陽、妻・辻希美が作ったソーセージを絶賛「手作りの美味しさ爆裂!!」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

杉浦太陽、妻・辻希美が作ったソーセージを絶賛「手作りの美味しさ爆裂!!」

10月1日(火) 17:19

俳優の杉浦太陽が30日、自身のアメブロを更新。妻でタレントの辻希美が作ったというソーセージの写真を公開した。

杉浦は「帰宅すると…どどん!! たくさんのソーセージ」と、興奮気味につづりながら、皿に盛られたソーセージの写真を公開。続けて「これ。ノンの手作りソーセージ!!!味もたくさんあって、手作りの美味しさ爆裂!!ノンさん、さすがです」と絶賛した。

杉浦は6月に更新したブログでも辻の手料理を絶賛しており、「帰宅すると…あらま!!名古屋風の手羽先が!!!」と辻が作った手羽先の写真を公開。「パリパリで甘辛で、やみつきになるやつ!子どもたちも大絶賛 ノンさん、さすがです」と褒めちぎっていた。辻も自身のブログで娘と料理をする様子や、作った料理などを度々公開している。

【関連記事】
「ノンの手作りソーセージ」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
杉浦太陽、妻・辻希美の手料理を絶賛「ノン、凄~いっ」
杉浦太陽、長女・長男・次男がそろって参加した運動会に「感動しちゃいましたよ…」
杉浦太陽、結婚前に住んでいた場所を訪れ「あぁ。懐かしい…」
辻希美&杉浦太陽、“仲良しこよし”の夫婦2ショットを公開「マロンソフトを食べました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ