タレントのデヴィ夫人が13日に更新した自身のアメブロで、代表を務めるNPO法人『アースエイドソサエティ』が主催するイベント『ザ グランド インペリアル チャリティ バンケット』の様子を公開した。
デヴィ夫人は10月9日のブログで同イベントが開催されたことを報告していたが、この日はイベント内で「サイレント・チャリティ・オークションが開催されました。出品の絵は 私が心を込めてて描いた2点です」といい、「夏の海」と「夏の午後」と題した自身が描いた絵を公開。
続けて「さて、どなたが 落札されたのでしょう?!」「いよいよ、サイレント・オークションの結果発表です」「夏の海」は「なんと 100万円で!」「夏の午後」は「55万円で落札して下さいました!」と報告し、「ありがとうございました!」と感謝の言葉をつづった。
また、イベントには豪華なゲストが来ていたといい「斉藤由貴さん、浅丘ルリ子さん、山下真司さん」「岡田朋峰さん、神田 うのさん、ドン小西さん、石田 純一さん」とゲストらの写真を公開。
ブログの最後では「「第22回ザ・グランド・インペリアル・慈善晩餐会」は 大変素晴らしいパーティとなりました。 多くのお客さまから ご協力をいただきまして、 誠に ありがとうございました」と感謝をつづり、「お客さまから お寄せいただきましたご厚意は昨年に続き、 被災者支援のため、「日本赤十字社」と 認定N.G.O「難民を助ける会」に 贈られます。 なお、 引き続き NPO法人アース エイド ソサエティでは、 被災地のお役に立てることに取り組んでまいります。今後とも ご支援、 ご協力のほど、よろしくお願いいたします。」と呼びかけた。
【関連記事】
・
「第22回「ザ・グランド・インペリアル・チャリティ・バンケット 」2」(デヴィ夫人オフィシャルブログ)
・
「第22回 ザ・グランド・インペリアル・チャリティ・バンケット1」(デヴィ夫人オフィシャルブログ)
・
デヴィ夫人、腕を上げた自撮りを公開「“映える”シチュエーションが楽しみになりました」
・
デヴィ夫人、ロヒンギャの難民キャンプを訪問「世界の不平等を感ぜずにはいられませんでした」
・
デヴィ夫人、27歳の頃の写真を公開「ちょっぴり センチメンタルで懐かしい」