真壁刀義、コストコでの購入品を調理し「旨ぁーーーーーーーーぃッ」

※真壁刀義オフィシャルブログより

真壁刀義、コストコでの購入品を調理し「旨ぁーーーーーーーーぃッ」

10月9日(水) 17:56

プロレスラーの真壁刀義が8日に更新した自身のアメブロで、会員制倉庫型スーパー『コストコ』での購入品を紹介した。

この日、真壁は「俺様はチト野暮用で実家に帰らなけりゃならなくなっちまった」と明かし、「帰る途中で「COSTCO」に立ち寄りクッキーの詰め合わせを購入したり、ステーキの肉をたんまりと買った」と報告。さらに「「飲むお酢」で少しだけ健康になろうかと試みて購入」とも明かし、「ウキウキタイムで実家に帰るッ」とつづった。

真壁は購入した肉を調理した写真も公開し、「コウなるッ!!」と肉を頬張り「旨ぁーーーーーーーーぃッ」と絶賛。続けてコストコで購入したクッキーも「コウなるッ!!」と頬張る姿を公開し、「旨ぁーーーーーーーーぃッ」と再び絶賛した。

続けて真壁は「ほんでソノ後は「飲む酢」で健康になりましたとさッ笑」「継続は力なりッ!!」とコメント。続けて「しっかし愛犬・ラブは可愛いんだわッ」と実家の愛犬との2ショットも公開した。

この投稿に「お肉が美味しそうですねっ!!!」「肉食って酢飲んどきゃ大丈夫ッス!元気モリモリッス!」「真壁さんにはベルトとラブちゃんがよく似合います」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「『実家からのプロモッ!!』。」(真壁刀義オフィシャルブログ)
真壁刀義、おすすめのローソンスイーツを紹介「分厚いから食った感充分で大満足ッ」
真壁刀義、柴咲コウらと飲み会「おんな城主 直虎の宴ッ!!」
ミス・モンゴル、大好物のコストコ誕生日ケーキ「自分で購入して強制前祝い」
辻希美&杉浦太陽、コストコでジャグジーを購入 興奮の“初始動”公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ