Amebaニュース

上原さくら、大盛りチャーシュー麺を食べる母「相変わらずの大食い」

10月8日(火) 17:00

タレントの上原さくらが7日に自身のアメブロを更新。家族で行ったラーメン店で母が大盛りチャーシュー麺を食べたことを明かした。

上原は「今日は弟の仕事がお休みだったので、お昼は弟がイチ押しのラーメン屋さんに家族で行ってきました」と家族でラーメンを食べに行ったことを報告するとともに「青島食堂 生姜醤油のスープです」とラーメンの写真を公開。

自身は弟の勧めでチャーシュー麺を選んだといい、母の注文については「相変わらずの大食いなので、弟と同じ、大盛りチャーシュー麺。笑」と大盛りを食べる母の食欲に言及。「弟いわく この前お母さんと来た時も大盛りチャーシュー麺だったから、本当に食べきるよ。と言ってましたが、どこの飲食店に言ってもお店の方が驚くと思います」(原文ママ)と述べ「沢山食べて元気なのは良いことですけど」とブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お母さまは大盛りだったんですね。たくさん食べられる事はご健康の証しですよね。」「お母さん、いっぱい食べて気持ちいい!」「大盛りラーメン完食されるなんて最高です」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「並んでラーメン食べたよ」(上原さくらオフィシャルブログ)
上原さくら、久々にしまむらで購入したもの「やっぱり同じのを買っちゃう」
上原さくら、“素直に受け止めた”神田沙也加の言葉「お世辞とかだったとしても」
上原さくら、母親に実家で小言を言われ「一緒に住むのは絶対イヤ」
上原さくら、セルフカットで25年ぶりに短くした髪「少女感が増してる」「めっちゃ可愛い」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ