Amebaニュース

上原さくら、久々にしまむらで購入したもの「やっぱり同じのを買っちゃう」

9月24日(火) 13:56

タレントの上原さくらが22日に自身のアメブロを更新。久しぶりに衣料品店『ファッションセンターしまむら』で買い物をしたことを報告した。

この日上原は「大学を卒業してから、しまむらに行く機会が激減してしまったのですが、今日は外出先で次の予定まで時間を持て余していたので、た~~っぷりと入念にパトロールしてきました」といい「30分以上見てまわって、結局2点しか購入していないのですが、そのうちの1つはコチラ ショート丈のニットのカーディガンです」と写真を公開。

「この色味のニットは畳んで収納してあると、もうどれがどれだか分からないくらい何着も持っているのですが、やっぱり同じのを買っちゃうんです」とのことで「ボタンが違う。丈が違う。サイズが違う。などなど、私にしか分からない違いがあって、だけど他人様から見たらあの人、毎日同じニット着てる だと思います。笑」とコメント。

また「もう1着は黒のシンプルなカットソーです。訳もなくなんとなく買っちゃったのだけど、今見たらサイズがLでした。」とサイズを間違えていたようで「まぁ....いっか。最近ほんと、体にフィットする洋服がムリで」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「かわいいカーディガンが手に入って良かったですね」「ニットカーディガンショート丈でかわいいですね」「わかる~私も同じような服何枚も持ってる 微妙な違いがあるのよね(笑)」「さくらちゃんのお洋服のお買い物の話凄く好きです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「超久しぶりにしまパトしたら...」(上原さくらオフィシャルブログ)
上原さくら、“素直に受け止めた”神田沙也加の言葉「お世辞とかだったとしても」
上原さくら、母親に実家で小言を言われ「一緒に住むのは絶対イヤ」
上原さくら、セルフカットで25年ぶりに短くした髪「少女感が増してる」「めっちゃ可愛い」の声
上原さくら、“今日からやめること”を宣言「睡眠導入剤を飲んで寝てましたが」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ