だいたひかる、結婚7年目で初めて知った夫のこと「早く言ってよ~って感じでした」

※だいたひかるオフィシャルブログより

だいたひかる、結婚7年目で初めて知った夫のこと「早く言ってよ~って感じでした」

10月8日(火) 14:57

お笑いタレントのだいたひかるが7日に自身のアメブロを更新。夫について結婚7年目で初めて知ったことをつづった。

この日、だいたは「結婚して7年経つのに、知らなかった事がありました!」と書き出し「それは夫がナムルが好きだという事」と夫がナムル好きということを明かした。

続けて、夫は焼き肉屋に行くといつもナムルを頼んでいたが、このことに対してだいたは「てっきり肉ばかりじゃなく野菜もという意味か?箸休め的に頼んでいる」と思い込んでいたとのこと。

しかし、「先日、味噌ラーメンに使った、モヤシの残りをナムルにしたら、「俺ナムル大好物なんだよね」」と言われたといい「早く言ってよ~って感じでした」と夫とのやり取りを明かした。

また、この日はもやしのナムルを作り置きしたといい「30円のモヤシのナムルです コスパのピラミッドがあったら頂上です」と作り置きしたナムルを公開し締めくくった。

【関連記事】
「安すぎる作り置き」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかる、抗がん剤治療の前に用意したほうが良いものを紹介「一緒に長生き目指しましょう」
だいたひかる、病気後に変わったお菓子の選び方「アゴをこき使う系」
だいたひかる、“病院と医師の選び方”に言及「自分の人生がかかっている」
だいたひかる、加工アプリで“派手”になった写真を公開「姉がいるような気になりました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ