道重さゆみ、レコーディング姿を公開「早くみんなに会いたいな」

※道重さゆみオフィシャルブログより

道重さゆみ、レコーディング姿を公開「早くみんなに会いたいな」

10月3日(木) 20:28

モーニング娘。の元メンバーでタレントの道重さゆみが2日に更新した自身のアメブロで、近況を報告した。

この日、ブログ復帰から3年が経過したことを報告した道重は、「わーーーー あっという間すぎます!!!」と驚きのコメント。「モーニング娘。を卒業して、休業してた期間が約2年4ヶ月だから実は、もう、休んでた時間よりも復帰してからの時間の方が長いんだよね」と明かした。

道重は「毎日幸せ」といい、「だって、また大好きな歌とダンスがしたい!また大好きなみんなに会いたい!またみんなの前でパフォーマンスしたい!と思って復帰してその、やりたかったことが、ずっとできてるもん」と理由を説明。「こんな幸せなことってないな、って思う。みんなのおかげだよ ありがとう」と感謝をつづった。

続けて近況について道重は「ここ最近はレコーディングしてますよ」「頑張ってます」と11月3日からスタートする自身のパフォーマンスショー『SAYUMINGLANDOLL~希望~』に向けてのレコーディング姿を公開。「早くみんなに会いたいな」と期待を寄せ、「いつもブログ読んでくれてありがとう。これからもよろしくね」と呼びかけた。

この投稿に「あのブログの更新からもう3年なんだね」「最近はさゆみんがSNSを更新してくるのが当たり前みたいになっちゃってたけど、もう一度感謝の気持ちを持たないといけないと思いました」「レコーディングさゆみん、なんだかかっこいいです」「楽しみだよ。早くさゆに会いたいな」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「3年」(道重さゆみオフィシャルブログ)
道重さゆみ、真剣に作ったちぎり絵を披露「満足度500パーセントくらい」
道重さゆみ、コスメで1人遊びした姿を公開「大人綺麗」「モデルさんみたい」の声
モー娘。森戸知沙希、メンバーと一緒に食事へ「珍しい!!!笑」
矢口真里、産休からの復帰を報告「ゆっくりとマイペースですが10月から」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ