モー娘。森戸知沙希、メンバーと一緒に食事へ「珍しい!!!笑」

※モーニング娘。’19 13期・14期オフィシャルブログより

モー娘。森戸知沙希、メンバーと一緒に食事へ「珍しい!!!笑」

10月2日(水) 16:56

モーニング娘。'19の森戸知沙希が1日に13期・14期のアメブロを更新。メンバーと一緒にプライベートで食事をしたことを報告した。

森戸は「昨日 小田さくらさん野中美希ちゃん 羽賀朱音ちゃんと一緒にご飯を食べました~珍しい!!!笑」と、メンバーとの4ショットを公開。「みんな好きなチキンを食べに行って、まだ喋り足りないってなってカフェにも入ったり、、笑」「楽しかったです~」と盛り上がったことを報告した。

さらに同日には「12期のみんなも5周年を迎えた!ということで、10期さん12期の加入お祝いもしました~」とも明かした森戸。ブログの最後では「久しぶりにカヌレ食べたけどやっぱ好き」とつづった。

この投稿に「メンバーとご飯にお祝い、いいね!」「4人で楽しく過ごせてよかったね」「みんなほんと仲が良いねぇ」「カヌレっておしゃれなもの食べてるな。笑」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「『カヌレってあんまないよね?』森戸知沙希」(モーニング娘。'19 13期・14期オフィシャルブログ)
モー娘。新メンバー・岡村ほまれ、復調を報告「体と相談しながら徐々に」
矢口真里、仕事再開へ向けてネイルサロンへ「赤ちゃんのためにも実は」
田中れいな、小学生の頃の服を着る「思い出詰まっとって捨てられん」
高橋愛、同期・小川麻琴&紺野あさ美とのランチを報告「素敵」「5期最高~」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ