西村知美、渡辺美奈代の夫を理想的だと語る「一番の影の功労者」

※西村知美オフィシャルブログより

西村知美、渡辺美奈代の夫を理想的だと語る「一番の影の功労者」

10月2日(水) 17:44

タレントの西村知美が1日に自身のアメブロを更新。歌手でタレント・渡辺美奈代の夫を理想的だと語った。

28日に開催された渡辺の50歳のバースデーライブを訪れた西村は、普段は登場しない渡辺の夫がスタッフの一員として登壇し挨拶をしたことを明かした。さらに「実は、今回の記念すべきBirthdayライブの一番の影の功労者は、何と言っても旦那様だと思います!!」とコメント。

その理由について、渡辺の夫はライブの演出や手配をはじめ、渡辺が疲れないように様々な工夫やフォローをしているという。プライベートでも積極的に渡辺の送迎をし、リハーサルで忙しい渡辺のために夕食はデリバリーを注文しておくなどの配慮をしていることも説明した。

さらに西村は「旦那様は、見た目の格好良さだけではなく、周りへの気配り、完璧な指導力」「自分のお子さん達だけでなく、他のお子さん達を遊ばせてあげるのが上手~~~!!」と渡辺の夫に感じていることを挙げ「子ども好き&動物好きに、悪い人はいないという見本のような人なんです」と印象を述べた。

最後に「美奈ちゃんの話をする予定が美奈ちゃんの旦那様の話になってしまいました!」と締めくくった西村に、読者からは「すごく素敵で驚きました」「家では何にもしないので、できた旦那さんのお話を聞くと、耳が痛くなります」「美奈代さんのイベントに行くと、いつも旦那様のお姿お見かけします」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「R/ アイドルフェス渡辺美奈代ちゃん」(西村知美オフィシャルブログ)
西村知美、渡辺美奈代のライブに手作りの応援グッズ「気合い入れて作りましたよ」
西村知美、大好きな茶飯の炊き方を紹介「お茶漬けにしたら、ピッタリ」
西村知美、自宅の食玩コレクションを紹介「これは見事な!」「羨ましい」の声
西村知美、娘のピーマンの切り方に驚き「カットの仕方が私と違います!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ