西村知美、自宅の食玩コレクションを紹介「これは見事な!」「羨ましい」の声

※西村知美オフィシャルブログより

西村知美、自宅の食玩コレクションを紹介「これは見事な!」「羨ましい」の声

9月19日(木) 18:08

タレントの西村知美が18日に自身のアメブロを更新。コレクションしている食玩を公開した。

“ミニチュアが大好き”だという西村は「少しづつ買い集めたり お仕事で戴いたりした食玩をガラスケースに入れ(これも番組で貰いました)、玄関に飾っています」(原文ママ)と明かし、おでんやしゃぶしゃぶ、パエリアやチーズフォンデュなどのたくさんの食玩を写真で公開。

また、西村は料理が苦手だといい「晩御飯の食材を買いに行く時に、この食玩を眺めて、何にしようか?この料理の食材は何が必要か?など参考にしています(笑)」とつづった。

この投稿に読者からは「これは見事な!美味しそうな食玩ですね」「沢山お持ちで羨ましい」「かわいい」「洋食、和食…あらゆるジャンルを集められているんですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「R/ 食玩コレクション」(西村知美オフィシャルブログ)
西村知美、娘のピーマンの切り方に驚き「カットの仕方が私と違います!!」
西村知美、伊集院光との宝塚コスプレショットを公開「なぜか、私が男装のオスカル」
西村知美、昭和の“アイドルポーズ”で集合写真「記念に4人でパシャリ」
西村知美、親孝行が出来る喜びを語る「幸せを噛み締めています」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ