西村知美、伊集院光との宝塚コスプレショットを公開「なぜか、私が男装のオスカル」

※西村知美オフィシャルブログより

西村知美、伊集院光との宝塚コスプレショットを公開「なぜか、私が男装のオスカル」

9月12日(木) 16:13

タレントの西村知美が11日に自身のアメブロを更新。宝塚歌劇『ベルサイユのばら』のコスプレ写真を公開した。

この日「昔、兵庫の宝塚歌劇団でロケをした番組で、男役と女役のコスプレをして撮影した写真を見つけました!!」と2ショットを公開。「なぜか、私が男装のオスカル。娘役を伊集院光さん!!」と述べ、タレント・伊集院光の衣装については「サイズがなくて、ドレスのイラストの看板を持って撮影」と説明した。

さらに、ポーズを決めた別のショットも公開。「髪型を見ると、オスカル……ではなさそうですね」というも、「オスカル風の衣装で、軽く宝塚メイクの体験も出来て嬉しかったです」「いつか、エリザベートの衣装も着てみたいです。白いネグリジェの方も…」とコメントした。

この投稿に読者からは「かわいい!」「宝塚の衣装とメイク、似合っていますねー。素敵です!」「凄く綺麗でかっこいいです」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「H/ 宝塚コスプレ」(西村知美オフィシャルブログ)
西村知美、昭和の“アイドルポーズ”で集合写真「記念に4人でパシャリ」
西村知美、親孝行が出来る喜びを語る「幸せを噛み締めています」
西村知美『24時間テレビ』のランナーを務めた際の写真を公開「ゴール会場のあの階段を支えられながら降りていき」
西村知美、中学校時代と大人になってからの制服姿を披露「可愛らしい」「今でもお似合い」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ