ダンプ松本、血液検査での悩みを明かす「やせたら・・・大丈夫なのかな??」

※ダンプ松本オフィシャルブログより

ダンプ松本、血液検査での悩みを明かす「やせたら・・・大丈夫なのかな??」

10月2日(水) 15:30

プロレスラーのダンプ松本が1日に自身のアメブロを更新。血液検査をしたときのエピソードをつづった。

この日「今日は1回で大丈夫だった~~」とほっとした様子で切り出したダンプは、「毎回毎回血液検査のとき・・・4~5回やられる」と、血管が細いため採血が難しいと明かし、「献血に行っても、とれなくていらないって言われる」と自身の体験を残念そうにつづった。

続けて「やせたら・・・大丈夫なのかな??」とつぶやき、「うまい看護婦さんや先生がいるところは1回で大丈夫。それ以外は1時間ぐらいかかるときもある。」と明らかにしたダンプに読者からは「私も血管細くて、採血の時は点滴用の針でやってもらうんですよ~!」「私の母もダンプさんとおなじです」「病院、お疲れ様でした!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「血液検査」(ダンプ松本オフィシャルブログ)
ダンプ松本、レンジで温めた『月見パイ』に舌鼓「めちゃめちゃ美味しかった」
ダンプ松本、最後の『カール』を前に「関東でもカール売ってくれ~~。頼む」
ダンプ松本『極悪祭』の開催を発表「毎回 チケット完売する」
ダンプ松本、依存症の人に呼びかけ「恥ずかしがらずに相談に」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ