ダンプ松本『極悪祭』の開催を発表「毎回 チケット完売する」

※ダンプ松本オフィシャルブログより

ダンプ松本『極悪祭』の開催を発表「毎回 チケット完売する」

3月9日(土) 18:07

プロレスラーのダンプ松本が9日に更新した自身のアメブロで、6月16日に東京・新木場の『新木場1stRING』で女子プロレス興行『極悪祭』を開催することを発表した。

この日、ダンプ松本は「発表します。」というタイトルでブログを更新。「6月16日(日)「極悪祭」新木場大会開催!!参戦選手発表!!」とコメントし、参戦する選手を紹介した。

「毎回 チケット完売する 極悪興行。チケットは お早めに お買い求めください。みんな一緒楽しもう」と呼びかけ、全試合後にプロレスラーの長与千種とのトークショーも開催されると明かし「笑い転げてね。あは!」「頑張ろう日本!」とつづりブログを締めくくった。

昨年10月にも「極悪祭」は開催されており、ダンプはブログで入場場面の様子や、長与とのトークショーの様子を公開し、「参加してくれたみんなありがとうございました。」「極悪祭終わってしまい寂しい感じ。(笑)」とつづっていた。

【関連記事】
「発表します。」(ダンプ松本オフィシャルブログ)
「選手入場」(ダンプ松本オフィシャルブログ)
ダンプ松本、依存症の人に呼びかけ「恥ずかしがらずに相談に」
ライオネス飛鳥、受験終えたジャガー横田の息子と久々の食事「やっぱりかわいい」
頸髄完全損傷で入院中の高山善廣、前田日明が見舞いに訪れ「とても楽しく、愉快な時間」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ