ダンプ松本、レンジで温めた『月見パイ』に舌鼓「めちゃめちゃ美味しかった」

※ダンプ松本オフィシャルブログより

ダンプ松本、レンジで温めた『月見パイ』に舌鼓「めちゃめちゃ美味しかった」

9月28日(土) 18:42

プロレスラーのダンプ松本が28日に自身のアメブロを更新。マクドナルドを訪れたことを報告した。

この日ダンプは「今日もマック 月見パイが食べたくてね」とマクドナルドを訪れた目的を明かし、ハンバーガーやパイ、ドリンクなど、購入した商品の写真を公開。『月見パイ』については、少し電子レンジで温めてから食べたそうで、中に入ったあんこや餅がとろとろしており「めちゃめちゃ美味しかった」と称賛した。

また、「食べ終わったばかりなのに・・・無性にモスバーガーが食べたいダンプです(笑)」と食欲がおさまらない様子を明かすも、「焼き肉ライスバーガーって今でもあるのかな~~??食べたいけど今日は我慢 我慢」と我慢することをつづり、「もう、どんだけ~~(笑)」とコメント。

続けて「12月8日マーベラス後楽園大会までに8キロやせないと」と、12月8日に東京・後楽園ホールで行われる大会に向け減量の必要があることを述べ、「ムーンサルトをやれるぐらいやせたいな!(笑)」と意気込みをつづった。

【関連記事】
「マクドナルド」(ダンプ松本オフィシャルブログ)
ダンプ松本、最後の『カール』を前に「関東でもカール売ってくれ~~。頼む」
ダンプ松本『極悪祭』の開催を発表「毎回 チケット完売する」
ダンプ松本、依存症の人に呼びかけ「恥ずかしがらずに相談に」
ミス・モンゴル、大好物のコストコ誕生日ケーキ「自分で購入して強制前祝い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ