Matt、ガルアワで山田孝之・みちょぱらと写真「最高な気分でした」

※Mattオフィシャルブログより

Matt、ガルアワで山田孝之・みちょぱらと写真「最高な気分でした」

10月2日(水) 15:21

元プロ野球巨人の桑田真澄氏の次男のMattが1日に自身のアメブロを更新。9月28日に千葉・幕張メッセで開催された日本最大級のファッション&音楽イベント『Rakuten GirlsAward 2019 AUTUMN/WINTER』に出演したことを報告した。

この日、Mattは「ガールズアワード 2019に初参加してきました!」と興奮気味に報告。「トップバッターですっごい緊張した」と羽を身にまとったステージ衣装姿や登場シーンの動画を公開しつつ、「念願の羽をつけれて最高な気分でした」と振り返った。

続けて「2着目はスポーティな感じ」と異なる衣装の写真も公開し、「みちょぱちゃんとパシャり」「そしてそして楽屋が近かった山田孝之さんとも!」とモデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優や、俳優の山田孝之との2ショットも公開。山田からは「ロゴをデザインされたフェイスマスクをいただきました!」と明かし、「優しい」と感激した様子でつづった。

Mattは同日のメイクについて「いつもと違くしたくて、アイラインをギュッと跳ね上げました!いい感じ」と説明。ブログの最後では、「みんな大好き ランウェイのときたくさんの声援をありがとう!」と感謝を述べた。

【関連記事】
「【ガルアワ 2019】」(Mattオフィシャルブログ)
Matt、成田凌&矢田亜希子と3ショット「ハイレベルのハンサムボーイはここまで顔を近づけるのか」
Matt、香取慎吾の『Katt』に感動「スーパースターに真似をして頂いた」
矢田亜希子、Mattの誘いでTDSへ「すごい感動。素晴らしかったです!」
山田美保子氏、Mattが“美を追求したりするきっかけ”に感激「熱弁してくれました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ