神戸蘭子、産後2か月のドレス姿を披露「お腹に力入れてごまかしつつ」

※神戸蘭子オフィシャルブログより

神戸蘭子、産後2か月のドレス姿を披露「お腹に力入れてごまかしつつ」

10月2日(水) 14:09

モデルでタレントの神戸蘭子が1日に更新した自身のアメブロで、出産後2か月のドレス姿を披露した。

3月20日のブログで「先日、第二子を無事に出産しました」と報告していた神戸はこの日、赤のドレス姿を公開し、「この時、産後2ヶ月」と説明。「まだムチムチして、自分のお洋服のウエストもまだ入らない時期」と振り返り、「お腹に力入れてごまかしつつ 肉を抑え。キレイに撮ってもらいました」と明かした。

神戸は産後から半年が経過した現在について「体重は戻ってました。でも筋力は落ちています」と説明。続けて、「今月から、お休みしてた事を復活しました」とバレエを再開したことを報告。

さらに「今日は、子供達と自転車で往復。電動自転車なのに、最後の方は息が上がってました」と焦った様子もみせ、「ゴルフも少しずつ練習したい!」「顔も体も鍛えて磨きたいです」と意気込みを語った。

【関連記事】
「ドレス。」(神戸蘭子オフィシャルブログ)
神戸蘭子、家族旅行で2日連続行ったプール「とても楽しそうでした」
神戸蘭子、お食い初めの様子を公開「正直、やるか悩みました」
みかん、マタニティフォトを公開「顔わからないver.映えるなぁ(笑)」
相沢まき、1歳娘の純白ドレス姿を公開「萌えーー」「めちゃめちゃ可愛い」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ