神戸蘭子、家族旅行で2日連続行ったプール「とても楽しそうでした」

※神戸蘭子オフィシャルブログより

神戸蘭子、家族旅行で2日連続行ったプール「とても楽しそうでした」

8月3日(土) 18:29

モデルでタレントの神戸蘭子が2日に更新した自身のアメブロで、家族で1泊旅行へ出かけたことを報告し、写真を公開した。

この日、神戸は「家族旅行。」というタイトルでブログを更新。「先日、一泊旅行へ行ってきました」と報告し、子ども達との写真を公開。

行き先は「10年くらい前からずっと、ワンちゃんと行ってみたいと思ってた、リゾナーレ八ヶ岳。」とリゾートホテル『星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳』を訪れたと明かした。旅行は梅雨の間に行ったようで「ちょっこっと降るくらいで良かった」とコメント。

続けて「広いベッドで、子供達もコロコロ。上の子は、お部屋の中だけでも充分楽しんでた感じでした。」とベッドでの息子たちの様子を公開し「子供に優しい、子供が喜ぶ施設でした そして美味しいご飯 1日目と2日目ともに。プールで楽しんで来ました」と1泊旅行を満喫した様子。

翌日に更新されたブログでは「先日行った旅行の目的の1つは、プール!」とつづり、「去年は、泣いて泣いて浮き輪でぷかぷか浮く事も出来なかった上の子。抱っこで、私の腕の筋トレになってました」と昨年の息子の様子を明かした。

しかし、1年を経て「今年は‥とても楽しそうでした」とプールで遊ぶ息子の様子を公開し、「良かった なので、2日連続行きました!」とプールでの息子との2ショットも公開。続けて、「温水だったので、夏じゃなくても楽しめそう。また家族旅行で行きたいです」と希望をつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「家族旅行。」(神戸蘭子オフィシャルブログ)
「プール。」(神戸蘭子オフィシャルブログ)
神戸蘭子、お食い初めの様子を公開「正直、やるか悩みました」
神戸蘭子、素敵に撮れた家族写真を公開「お宮参り後に、スタジオへ」
神戸蘭子、宮崎の両親と第2子のお宮参り「健やかに育ちますように」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ