あいのり・桃、新たな彼氏の報告に「可愛い」「お幸せに!」と祝福の声

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、新たな彼氏の報告に「可愛い」「お幸せに!」と祝福の声

9月30日(月) 14:03

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が29日に自身のアメブロを更新。新しい彼氏の存在を明らかにした。

この日「ずっと「好きってなんだっけ??」ってループにはまっていた34歳バツイチだったんだけど…「好き」って思える人に出会えたよ」と明かした桃。ブログで報告するタイミングについては「もっと仲良くなって気持ちが安定してからの方がいいのかなぁとかもすっごく考えた」と迷った様子をつづるも、「例えこの恋がうまくいかなかったとしても、それはまたそれで私の人生の1ページであり、事実なので書かせてください」と述べた。

続けて、「昨日の夜も、人生で初めて、音楽フェスデートってやつをやってきました」と明かし、新しい彼氏と「たまたまスニーカーがお揃いだったー!!」と足元を撮影した写真を公開した。

その後更新した別のブログでは「お付き合いするまでに、7回会いました」といい、「初めて会った時はまさかお付き合いすることになるなんて全然思ってなかったんだけど、(おそらく向こうも) でも、会うたびに新しい1面が見えて、とても魅力的に思いました!!!!」と説明。

また、「本当にまだまだ出会ったばかりなのでお互いまだ探り探り。知らないことだらけ。でも、前回の恋が終わって、考えて考えて考えすぎてしまっていたので、勢いと直感を大切にしたいと思いました!!」と率直な思いをつづった。

これらの投稿に読者からは「おめでとう!」「桃ちゃんが幸せそうで本当にこちらも幸せな気分になります」「素直な桃ちゃんが可愛い」「桃ちゃんの自然体で素直な所… 大好きになりました」「どうかどうか末永くお幸せに!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「好きな人ができました。」(桃オフィシャルブログ)
「彼氏との相性」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、友人の色気に驚き「牡蠣食べてるだけなのに…何なの?」
あいのり・桃、小籔千豊の結婚エピソードに感動「本当に愛してるんだなぁ」
あいのり・桃、バチェラーのオーディションを受けていたことを明かす「行けばよかった…」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ