小泉進次郎氏、ニューヨークで食べた夕飯「学生との意見交換をしました」

※小泉進次郎オフィシャルブログより

小泉進次郎氏、ニューヨークで食べた夕飯「学生との意見交換をしました」

9月24日(火) 18:22

小泉進次郎環境相が23日に自身のアメブロを更新。同日に米ニューヨークにある国連本部で開催された『気候行動サミット』に出席するために訪れたニューヨークで食べた夕食について紹介した。

この日小泉氏は「前回も投稿しましたが、国連の気候行動サミット、関連する会議などに参加するため、21日ニューヨークに到着しました。成田の出発から、初日のニューヨークの夜までをまとめましたので、どうぞ動画をご覧ください。」と動画を公開。

「今日(22日)は朝から晩まで様々な場でスピーチ、バイ(二国間)会談、学生との意見交換をしました。またご報告します!」と締めくくった。動画には成田空港に向かう途中で記者たちから取材されている様子や、ニューヨークに到着後、夕食としてステーキを食べる様子などが映されている。

【関連記事】
「国連の気候行動サミットに行きます。」(小泉進次郎オフィシャルブログ)
小泉進次郎氏、大臣就任当日の様子を1分の動画で公開「ご覧頂けたら嬉しいです」
小泉進次郎氏、初当選からの10年を振り返る報告会で「違う意味での"おめでとう"本当にありがとうございます」
東尾理子、滝川クリステル夫婦のクッキーを公開「クリス、結婚おめでとう」
小泉進次郎氏、谷垣禎一氏との対談を報告「私が結婚を発表した日」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ