成田童夢、誕生日の“モンハン再現飯”に歓喜「テンションが上がりました」

※成田童夢オフィシャルブログより

成田童夢、誕生日の“モンハン再現飯”に歓喜「テンションが上がりました」

9月24日(火) 14:08

トリノ五輪スノーボードハーフパイプ日本代表でポップカルチャータレントの成田童夢が22日に自身のアメブロを更新。34歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日、成田は「ラスト・アラサー」というタイトルで更新したブログで、「早いもので本日34歳になりました」と誕生日を迎えたことを報告。「今日はどこか外でご飯食べに行こうかなと考えていましたが、家内が作ってくれるとのことで楽しみにしていたら…モンハンにでてくるセリエナ料理長の再現飯をつくってくれました!」と写真を公開。

成田は「突然のハンター飯にテンションが上がりました」と述べ、「さすが家内!私のツボを押さえてる~!!」と絶賛。一方で「実はアイスボーン未プレイなんですけどね!笑」と、当該の料理が登場する『モンスターハンターワールド』の拡張コンテンツ『モンスターハンターワールド:アイスボーン』はまだプレイしていないことも明かした。

4月20日に誕生した第1子男児については「5ヶ月になり、よく笑顔を見せてくれるようになりました!」と報告。「息子と祝う初めての誕生日!久々にゆっくりでき、元気をいっぱい貰いました」と、息子との2ショットを公開した。

【関連記事】
「ラスト・アラサー」(成田童夢オフィシャルブログ)
成田童夢、たい焼きでお食い初め 子育ての方針語る「望む方向に進んで欲しい」
成田童夢、念願の第1子誕生を報告「心機一転、より一層頑張っていきます」
蛯原英里、5歳の娘と作った息子のバースデーケーキを披露「大切な思い出になりました」
山川恵里佳、夫・モンキッキーの誕生日を松阪牛でお祝い「気がつけば51歳」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ