時東ぁみ、小さくなったお尻を公開「色々変わってきてるみたいです」

※時東ぁみオフィシャルブログより

時東ぁみ、小さくなったお尻を公開「色々変わってきてるみたいです」

9月20日(金) 12:50

タレントの時東ぁみが19日に自身のアメブロを更新。トレーニングの結果、ヒップが引き締まったことを報告し、写真を公開した。

この日、時東は「お尻のサイズが!!!」というタイトルでブログを更新し、「本日も頑張ってきました」とトレーニング中の写真を公開。久々にスクワットも行ったといい、「スクワットって本当やだよね~wトレーナーさんに励まされながら頑張ったよー」「顔が真剣すぎてやばい」と写真とともにコメントした。

続けて、「初めて来た日と今日でお尻を比べてみたら…ポーズも違うしサイズ感も違うかもしれないけど…明らかに小さくなってるー!!」と比較写真を公開。「なんなら体が全体的に小さくなってる!?」とも述べ、「自分ではわからないけど色々変わってきてるみたいです」「引き続き頑張ってみようと思います」と意気込みを語った。

【関連記事】
「お尻のサイズが!!!」(時東ぁみオフィシャルブログ)
時東ぁみ、年に1度の撮影会を行うことを発表「最近の私らしい感じで」
時東ぁみ、プールではしゃぐ姿を公開「楽しすぎてずっと爆笑してた」
クリス松村、ダイエット後の味覚の変化を明かす「いちばん変化があった」
アンミカ、4か月で4.5kgのダイエットに成功したことを報告「妥協せずコツコツ続けました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ