福田萌、息子の幼稚園受験準備のため写真を撮影「3年前の娘の顔とおんなじ!」

※福田萌オフィシャルブログより

福田萌、息子の幼稚園受験準備のため写真を撮影「3年前の娘の顔とおんなじ!」

9月17日(火) 13:34

タレントの福田萌が16日に自身のアメブロを更新。息子の幼稚園受験の準備のため、写真撮影を行ったことを明かした。

この日福田は「ついこの間生まれたばかりと思っていた息子は、早いもので、今年、幼稚園受験を控えています。」とのことで「今日は写真スタジオで、書類用の証明写真を撮りに行きました。」と明かした。

また「初めての場所の緊張感からか 慣れない状況からか カメラに収まったひきつった息子の画像を見た私はどこかで見覚えがあるな~と。そうだ!「3年前の娘の顔とおんなじ!」笑笑」と3年前の娘の顔と今の息子の顔を比較したイラストを公開、「思わず一人で吹き出してしまいました。笑笑」と明かした。

さらに「そのあとはカメラマンさんやアシスタントさんがとても上手になごやかなムードにしてくれて、だんだんとリラックスした顔つきになってきた息子。いい表情の写真をいっぱい撮ってもらいました。」とつづり「自然光を生かした柔らかな写真と、2児のパパでもあるカメラマンさんが子供のペースに合わせて上手に子供を誘導してくれるので、今度は家族写真を撮りに行きたいな~と思いました。」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「息子の写真撮影」(福田萌オフィシャルブログ)
福田萌、母校の学園祭でトークショーに出演「懐かしい気持ち」
福田萌、娘からの“忠告メモ”を公開「パパ譲りだなぁと思います」
福田萌、北海道へ家族旅行 子供たちの成長を感じ「大変さの先に価値がありました!」
福田萌、娘が5歳迎え感謝「見守って一緒に育ててくれた皆さんもありがとう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ