北村総一朗、嵐・二宮和也についての印象を語る「文句のつけようもない、美少年」

※北村総一朗オフィシャルブログより

北村総一朗、嵐・二宮和也についての印象を語る「文句のつけようもない、美少年」

9月15日(日) 17:45

俳優の北村総一朗が15日に更新した自身のアメブロで、国民的アイドルグループ・嵐のメンバー二宮和也がMCを務めるバラエティ番組『ニノさん』(日本テレビ系)に出演したことを報告した。

この日、北村は「ジャニーズ・グループ「嵐」の二宮さんがMCを務めるバラエティ「ニノさん」に出演しました。」と報告。二宮とは2004年に放送されたドラマ『南くんの恋人』(テレビ朝日系)で共演したようで、当時の二宮について「清潔感に溢れた、文句のつけようもない、美少年という印象でした」とつづった。

さらに「あどけなさの中に、決して軽はずみに己の内面を曝け出そうとしない意志の強さが、なんとも捕まえどころのない、謎めいた魅力を感じさせたものです」と当時を振り返った。

同番組の今回のテーマが「9月25日生まれの芸能人の誕生日を祝う会という趣旨」だといい「同じ誕生日でも、この歳の差はまるで孫に囲まれての誕生パーティーようで」(原文ママ)と述べるも「若さに負けてなるものか」と出されたクイズに必死に挑戦したと明かした。

ブログの最後では同じ9月25日生まれとして共演したタレントのリサ・ステッグマイヤーと内山信二、お笑い芸人のあばれる君とのそれぞれの2ショットを公開し「皆さん個性豊かな方々です。楽しい一日でした。ありがとうございました。」と感謝をつづった。

【関連記事】
「ニノさん」(北村総一朗オフィシャルブログ)
北村総一朗、突発性難聴になったことを明かす「右耳に耳鳴りを感じ、聞こえなくなり」
嵐のライブ後にバスローブ姿の大野智と会話「さらに好きになったよね(笑)」
横山だいすけ、嵐の活動休止発表に涙とエール「彼ら1人1人の生き方も応援したい」
薬丸裕英、活動休止を発表した嵐の会見を絶賛「配慮とやさしさと絆を感じた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ