小島よしお、夏休みに夫婦で旅行へ「不安とスリルで一杯」

※小島よしおオフィシャルブログより

小島よしお、夏休みに夫婦で旅行へ「不安とスリルで一杯」

9月11日(水) 13:59

お笑いタレントの小島よしおが10日に自身のアメブロを更新。ドイツ・フランクフルトへ旅行に出かけたことを報告した。

この日、小島は「夏休みでドイツ旅行へ行ってきました。ヨーロッパの金融の中心フランクフルト」と報告し、旅の様子をレポート。フランクフルト空港から市内までは電車で移動したといい、「改札がないことに戸惑いを覚えますがホーム内で切符を購入し無事移動。 異国で乗る列車は「本当にこっちの方向で合っているのか?」と不安とスリルで一杯」とその様子をつづった。

小島はその後、詩人・ゲーテの生家『ゲーテハウス』や『レーマー広場』などの観光地を巡ったといい、その様子を写真で紹介。現地では名物のアップルワインも堪能したといい、妻との乾杯2ショットも公開。ドイツ語で感謝を表す「ダンケシェーン」とこの日のブログを締めくくった。

【関連記事】
「フランクフルト」(小島よしおオフィシャルブログ)
小島よしお、妻とさかなクンの個展へ「とても暖かくてほっこり」
小島よしお、偶然遭遇したアキラ100%と2ショット「服を着て2人写真撮るのは初めてかも(笑)」
東尾理子、夏休み最後の旅行の思い出「子どもたちも喜びました」
アグネス・チャン、息子の成長を感じた親子旅行「しっかりしてくれて、本当に頼もしい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ