Amebaニュース

小島よしお、妻とさかなクンの個展へ「とても暖かくてほっこり」

9月2日(月) 16:55

お笑いタレントの小島よしおが31日に自身のアメブロを更新。東京海洋大客員准教授でタレントとしても活躍するさかなクンの個展へ妻と一緒に行ったことを明かした。

さかなクン初の個展となる『さかなクンの描く「ギョギョ魚!!!展」@HappySea』は、8月21日~9月2日に東京・日動画廊で開催されているもので、さかなクンの描く魚のイラストをアクリル絵の具をはじめ、筆ペン、マーカー、パステルなど身近な素材を用いた100号の大作から小品まで、約50点の作品を見ることができる。

この日小島は「さかなクン初の個展に妻とお邪魔してきました。 さかなクンの絵はとても暖かくてほっこり 魚の知識もたっぷり。」と感想をつづり「眺めているとさかなクン登場!会場は大盛り上がり。 しかもなんと僕とふなっしーが魚に変身したスペシャルイラストまでサプライズでプレゼントしてくれました。」とイラストと共に撮影したさかなクンとの2ショットを公開。

「そのあと一緒に食事会。食べたのはもちろん魚(笑)何から何までありがとうギョざいまーす」とさかなクン風に感謝の言葉をつづり「9/2まで銀座にある 日動画廊本店さんでやってるのでまだの方は是非ー! スペシャルイラストも展示してくれてるそうです 入場無料」とPRし、個展で撮影した妻との2ショットなどを公開してブログを締めくくった。

【関連記事】
「さかなクンの個展」(小島よしおフィシャルブログ)
小島よしお、母から「新種の魚を発見した」と電話 さかなクンに問い合わせた結果
小島よしお、偶然遭遇したアキラ100%と2ショット「服を着て2人写真撮るのは初めてかも(笑)」
小島よしお、妻と両親・義親と旅行「素敵なファミリー」「すばらしい」の声
小島よしお、映画の舞台挨拶で夢が叶ったことを報告「しんちゃんありがとう」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ