小島よしお、映画の舞台挨拶で夢が叶ったことを報告「しんちゃんありがとう」

※小島よしおオフィシャルブログより

小島よしお、映画の舞台挨拶で夢が叶ったことを報告「しんちゃんありがとう」

4月21日(日) 17:23

お笑いタレントの小島よしおが、夢が叶ったことを21日に更新したアメブロで報告した。

この日小島は、人気アニメ『映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~』の公開記念舞台挨拶に出席したことを報告。同映画で小島は、オーストラリアで旅行中に、伝説の花婿候補として仮面族にさらわれてしまう観光客の“小島よしお”役のゲスト声優として特別出演をしている。

「映画を見終わった直後の興奮がまだ会場に残っている中でスタート」したといい、「ゲスト声優やレギュラー声優陣の皆さんの挨拶に感動。 野原一家が一緒にそんなの関係ねえをやってくれて感無量」と喜びをつづった。

続けて、「この時に司会をしてくれていたテレ朝のしんちゃんこと野上慎平アナ」は「大学時代の後輩」だといい、「いつか一緒に仕事をしたいとお互い思っていてその夢が叶ったのはとても嬉しかったです。」とコメント。

「しんちゃんありがとう」と感謝を述べ、「4/19から絶賛公開中なので是非劇場に足をお運びください!」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「クレヨンしんちゃん公開記念舞台挨拶。」(小島よしおオフィシャルブログ)
AMEMIYA、小島よしおらと“一発屋会”の集合ショットを公開「楽しそう」「いい笑顔!」の声
小島よしお、自身のライブで驚異的なジャンプを披露「飛びました!」
島よしお、夫婦でポルトガルへ行ったきっかけ「響きがピーヤみたい!」
小島よしおが海パンで屋外ロケ「服って大事だなって思いました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ